2011年08月24日

パチンコボーダー

パチンコ雑誌とか見ていると何円交換のボーダーラインなど掲載されています。

その部分をどれだけの人が重要視しているのでしょうか。

何気ない記事も、立ち回りのいいポイントを示していたりするものなのです。

例えば等価のお店の場合、4円パチンコも1円パチンコも貸し出してもらった金額で清算されます。

よって、手数料的な金額は発生しません。

ですが、等価である以上釘はいいとは言えない部分もあります。

たくさん出た時は、「等価って良いな」と思うのですが、廻りが悪く出ていない時は「等価だから渋っているんだ」と思いますよね。

交換率だけ考えると等価のお店は絶対的に有利に思えますが、実はメリット・デメリットは等価でなくても存在します。

逆に交換率が3円の所ではそれなりに廻りは良くしますが、出玉交換の際に1円と言う大きな壁の違いを感じます。

簡単に言えば1万発交換した場合、等価では4万円、3円交換では3万円と誤差1万円が発生します。

どちらの交換率を取るにせよ、雑誌のボーダーラインは意外と使えることを知っておいてください。

それを目安に廻りが悪いから別の台を選択することも出来ます。

廻りがいいから大当りが引きやすいというわけではないですが、投資額の負担を軽減させる技だと思っています。
posted by 競馬商材研究家 at 06:15| 愛知 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ウィンマックス投資馬券術

商材内容 :投資馬券マニュアル

価  格 :9,800円

詳細はこちら
ウィンマックス投資馬券術


□■□■□ 感  想 □■□■□

どうやっても勝てない、やっぱり競馬で儲けを出そうと思うのが無理なのかも知れない。

そう思ったことは一度や二度ではありません。

人からは、「負けると分かっていて何故ギャンブルにお金をつぎ込むのか」「これほど無駄なお金の使い道はない」とまで言われるほど、競馬をしている私をバカにしていました。

でも、そんな生活にもピリオドが来るものなのですね。

ウィンマックス投資馬券術で、負け続けた日々が終わりました。



最初は信じられなかったのですが、勝てる事が多くなったのです。

それでも、やはりマイナスになることは当然あります。

でも、今までの比ではないくらい少ない金額。

プラスになる月は万単位ですし、10万円以上儲けを出した月もあります。



回収率が100%を超えることがあるのだと初めて身を持って体験した日は興奮して寝れませんでしたね。

今では、100%を超える日の事が多いので、そこまでの興奮状態にはなりませんがありがたいことだと思っています。

この投資法を試してみるなら、返金保証があるので安心してください。

私は、この制度は必要ありませんでしたが…。

すごく大きく儲けることには適していませんが、人生は何でも積み重ねが大切です。

一回の勝ち分は大きくなくとも、数を増やせば相当な金額になりますからね。



詳細はこちら
ウィンマックス投資馬券術


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
ウィンマックス投資馬券術
posted by 競馬商材研究家 at 12:55| 愛知 🌁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

競艇自動収益貯金箱 〜競艇V

商材内容 :競艇自動投票&自動収益獲得 たったの3クリックで競艇は常勝+投資となる競艇攻略マニュアル

価  格 :62,600円

詳細はこちら
競艇自動収益貯金箱 〜競艇V


□■□■□ 感  想 □■□■□

こんなソフトは初めてです!

競艇で負けっぱなしで、何度か収益が出ると謳ったソフトやマニュアルなどを購入して惨敗してきた私ですが、今回は初めて当ったと思いました。

テストモードで実際にお金をかけることなく、シュミレーションも出来てしまう万能ソフト。

このモードは負け続きの私にはとっても役立つものです。



競艇自動収益貯金箱 競艇Vは初期設定などの煩わしさもありません。

そして、テストモードでは安心感を得てから実践で投資が出来る心配りが出来ています。

普通競艇に限らず競馬でも、ぶっつけ本番が当たり前ですよね。

その点、このソフトは前もって、これくらいの結果になるとシュミレーション出来るから安心して楽しめる。



安心感も大事ですが、やはり気になるのは収益の問題。

それも完全にクリアしているこのソフトは最高峰かも知れない。

あれだけ、他の教材にお金を出していた金額がすごく勿体なかった。

荒稼ぎ!とまではいきませんが、少なくなったお小遣いをバブルの頃、まだ今より景気が良かった頃のようにすることができます。

1レースごとの収益は大した金額ではありませんが、塵も積もればなんとやらです。

このソフトにお世話になってから、毎月3万円から5万円程プラスになっている計算なのです。

毎月これだけ収益が出てくれて、本当に助かっています。



詳細はこちら
競艇自動収益貯金箱 〜競艇V


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
競艇自動収益貯金箱 〜競艇V
posted by 競馬商材研究家 at 19:51| 愛知 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

超確率投資法!Bookie of Lights

商材内容 :投資攻略マニュアル

価  格 :17,800円

詳細はこちら
超確率投資法!Bookie of Lights


□■□■□ 感  想 □■□■□

少し前から気になっていたギャンブル?投資?の勝率が上がる方法を紹介しているサイトがありました。

あまりまだ知られていないブックメーカー投資は私はずっと気になっていたのです。

でも、どうしても踏み切れずにいたのですが、たまたま見つけたサイトではじめてみることにしたのです。

「ブッキー・オブ・ライツ」ではかなりの高確率で勝てるあるルールを公開していました。

それは誰もが驚くべき方法でしょう。



負けないとはありますが、相当な事がないと負ける気がしません。

最初の頃はギャンブルなのかな?と思っていましたが最近は新しい投資なのかなとも思っています。

どちらにせよ、自分なりに稼ぎが出せるって言う事は楽しいですし、金銭面でも余裕がありますよね。



90%以上の勝率って負ける気がしませんよね?

ほとんど100%に近い数値が勝率なのです。

おかげで、このマニュアルを使って資金が減ったことは一度もないんです。

やり始めた期間も短いからなのかも知れませんが、本当に稼げる稼げる。

あるルールがこんなにも金銭面で満たしてくれるなんて、驚き以外の何物でもありません。

また、このマニュアルでは返金保証もついていますから、気になっている人はその精度を使うつもりで購入するのもいいのではないでしょうか。


詳細はこちら
超確率投資法!Bookie of Lights


総合得点 :79/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
超確率投資法!Bookie of Lights
posted by 競馬商材研究家 at 18:56| 愛知 ☁| ギャンブル必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
指数馬@投資馬券
100%的中!競馬の真髄ついに解禁!【絶対投資法】
億馬〜3連複2点的中法 的中率脅威50%超!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

